海鳥屋

海鳥屋

競馬大好きマン。まじめに予想に取り組み年間プラス収支を目指す。基本的に本命は穴馬から入ります。理想は、大きく負けないこと。

ウミドリの新しいブログ「海鳥屋」がスタートします。

f:id:umidoriya:20170103133620j:plain

あけましておめでとうございます。

昨年まで競馬ブログである「インベストライフ」というブログを運営していたウミドリです。その前のブログが消えてしまったので、2017年は心機一転新しいブログを立ち上げました。とりあえず書くこと、予想することが大好きです。

 

その昨年は、馬券でコテンパンにやられてしまいました。色々問題はありますが、1番痛感したのは本命寄りの馬券で回収率100%以上を目指すのは難しいということです。如何せん、私自身的中率が低いんですよね。的中率が低いのに、たまに堅い馬券を当てたところで焼け石に水...。なので、今年はなるべく人気馬を疑って、穴馬から馬券を組み立てていこうと思っています。

 

また、プライベートでは今年の2月に二人目が生まれるため、バタバタしそうな状況です。競馬に当てられる資金もグッと減りそうなので、少ない資金で大きい馬券を当てるには穴馬買うしかないんです。ブログを書く時間も限られるわけですが、これは私の趣味なので上手く時間を見つけていくつもり。

 

ということで、簡単ですが2017年の初志とさせていただきます。今年は万馬券いっぱい獲るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!